おはようもじゃっぺ

どうも もじゃっぺ です。

ご主(KZの事)が家を建てるそうで休みの日もバタバタしている為寂しい日が続いております。

 

アッシ(もじゃっぺの一人称)は甘える時に左前足を上げて歩きます。

なぜならご主が心配して撫でてくれるからです。

 

ただ最近バレているようでそこまで心配してくれなくなりました。

なぜだろう、、、、

 

神の声:ジャーキー見せると左前足使って綺麗な走り方をしてるからやで

    しかもお医者さんも甘えてるだけで異常無いってご主に言ってるで

 

、、、まあ良い、、

そろそろ冬なので『湯たんぽもじゃっぺ』となりくっつきますか(*'ω'*)

 

ちなみにもうすぐアッシの誕生日である(ハロウィンの日)

 

f:id:fan026:20181023154851j:plain

ではノシ

 

よく参考にしているブログがこちらです!

 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村