2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

税理士先生との打ち合わせ

土曜日に税理士先生との打ち合わせを行いました。 と言っても現在のKZパパの資産状況から相続税がどれぐらいかかるかという試算表を貰っただけなんですがね。 積水さんから地質調査結果を貰ったので あとは銀行さんから融資が下りるかどうかで具体的な時期が…

鳴った電話

風疹の電話が来ないので一安心していたところ 今日嫁に電話が来ました 『追加で調べなければならない項目が出来たのでこの前の採血で調べます。火曜日あたりに来てください』 との事、、、 どういった内容を調べるのか聞いたら『守秘義務なので教えられませ…

風疹恐い

風疹が流行っておりますね、、、、 KZも嫁もおそらく1回しか予防接種してないです、、、、 今年流行り始めたころに打ちに行こうとしたらワクチン不足で打てず気付いたら妊娠しておりました。 そんな中KZ嫁が本日妊婦検診に行ったところ、、、、 麻疹/HI が2…

NASが欲しい

外付けHDDが1台壊れました(´;ω;`)ウッ… まあよく考えたら8年ぐらい使っていたので寿命っちゃ寿命ですかね、、、、 ただ、、、、 2.7TB分のデータが消えました!!!!! いやちょっと待てよ、、、 やっぱり、、、 2.7TB分のデータが消えました!!!!! …

不安になる嫁

先ほど産婦人科から電話が来たそうです。 糖負荷試験で異常が見られた為再検査をしなければならないそうです。 あたし前日何か食べたかなーー よくよく考えたら嫁よ 前日夜ピザ食ってるで、、、、、、 という事でちょっと不安が解消されて次回再検査するそう…

GEOOOOOOOOOOOOOOOOO

先月ネットフリックスに入るまでネットレンタルでよくDVDを借りていたのですが 昨日GEOからメールが届きました。 1か月前に返却期限のDVDが帰ってきておりません。 ・・・・・?????????? いやいや返してますよ?? 嫁に家の中探しまくってもらっ…

反省

今日会社から妻に怒りの電話をしてしまいました 結婚して3か月ちょっと、、、 妊娠して2か月ちょっと、、、 妻の年齢詐称を知った今日、、、 気付かなかった私が悪いのですが怒ってしまいました、、、 年上の嫁。私の同い年の嫁。私の母もそう思っておりま…

室内カラオケ

こんばんわ! 急に寒くなりましたね! KZ夫婦はカラオケが大好きなのですが 外寒いのと妊婦さんなので最近なかなかいけませぬ(´;ω;`)ウッ… そんな時ふと思いました、、、 我がマンションは防音性高い! つまり室内カラオケすればよくない!!!??????…

もじゃウィン

もじゃっぺ『トリックアトリート!!』 ハロウィンはもじゃっぺの15歳の誕生日です。 国家的な祝日にしたいぐらいですが残念ながら当日はお仕事ですた(´;ω;`)ウゥゥ 犬用ケーキの購入したので夕飯はもじゃっぺ狂喜乱舞でしたね('ω')ノ 最近もじゃっぺの写真を…