室内カラオケ

こんばんわ!

急に寒くなりましたね!

 

KZ夫婦はカラオケが大好きなのですが

外寒いのと妊婦さんなので最近なかなかいけませぬ(´;ω;`)ウッ…

 

そんな時ふと思いました、、、

我がマンションは防音性高い!

つまり室内カラオケすればよくない!!!???????????

 

ということで押し入れにしまってあったWiiUを繋げ

ワイヤレスマイクを買いました!

 

KZ、、、歌ってみた、、、

 

マイクの音声ちいさ!!!!!

 

カラオケのボリュームをめっちゃ小さくして

テレビの音量を爆音にしたら

 

、、、まあままカラオケっぽい!!!!

 

たぶん外部出力のスピーカーを大きい音に出来れば十分いけるかと思います!

 

家を建てる時これは使えるな( ̄ー ̄)ニヤリ

 

参考にしているブログがこちらです!

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 積水ハウスへ
にほんブログ村