反省

今日会社から妻に怒りの電話をしてしまいました😢

 

結婚して3か月ちょっと、、、

妊娠して2か月ちょっと、、、

妻の年齢詐称を知った今日、、、

 

気付かなかった私が悪いのですが怒ってしまいました、、、

年上の嫁。私の同い年の嫁。私の母もそう思っております。

が実はその1個上だった事が発覚。

 

お腹の赤ちゃんのエコー動画が病院からダウンロード出来るということで、

ダウンロードに妻の生年月日が必要でした。

 

何回入れてもエラー、、

おかしいと思って妻に生年月日確認、、、

すると1年サバ呼んでいた事が発覚しました。

 

本来は『まじか~!?ワロスワロス』で納めているのでしょうけども

おそらく嫁もそんな気持ちで『うるせー!恥ずかしいからお母さんに内緒で』

と言われた時に

 

ビキッ(何かが切れる音)

 

1.そもそも嘘をついていた、騙していた事に対する贖罪の気持ちが無いのか

2.バレたら謝れば良いという根性がダメ

 

とそれだけではなく最近あったウップンが大爆発

 

大変申し訳ない事をしました、、、、

胎教にはストレスはNGだというのに、、、

 

今日帰ったら謝る、、、