もじゃウィン

もじゃっぺ『トリックアトリート!!』

 

ハロウィンはもじゃっぺの15歳の誕生日です。

国家的な祝日にしたいぐらいですが残念ながら当日はお仕事ですた(´;ω;`)ウゥゥ

犬用ケーキの購入したので夕飯はもじゃっぺ狂喜乱舞でしたね('ω')ノ

 

最近もじゃっぺの写真をKZ嫁に送ってもらって加工して送り返すのにはまっております。

 

誕生日なのでもじゃっぺの特集記事を作りました。

f:id:fan026:20181031103427j:plainf:id:fan026:20181031103431j:plain

f:id:fan026:20181031103435j:plainf:id:fan026:20181031103433j:plain

 

こんな感じですww

ワールドワイドに愛されるもじゃっぺをイメージしました(*'ω'*)

 もう老犬ですが末永く楽しく一緒にいたいと思います( *´艸`)

 

ちなみにこの画像はiphoneのこのアプリで簡単に作れました。 

f:id:fan026:20181101160157p:plain

 

 

 

無料版もありますがこっちの方がフォーマットの種類が多くて楽しいです(^^♪

 

 

よく参考にしているブログがこちらです!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村