今更ながら要望確認

家に関して全くイメージ出来ていないKZ夫婦

 

とりあえずカタログ見まくったり、展示場行ったりして何となく今の要望を上げてみました(予算??なにそれおいしいの?状態ですがね)

 

KZ希望

1.気密性高しで外の音聞こえへん(お外うるさいので)

2.2階建てが良いよね

3.室内騒音も聞こえないのがええね(昔受験生時代ピリピリしていたので我が子も、、、対策です)

4.ワンコや子供が住みやすいのが一番!

5.ギター弾きたいからスタジオっぽいの作れないかしら??

6.そこにWiiUも置いてカラオケルームにもすれば嫁も喜ぶ!!

7.さらにさらにそこにプロジェクター置けばシアタールームにもなる!!!

 

嫁希望

1.対面キッチンがいいなー

2.チビだから棚が下りてくるやつがいいなー

 

もじゃっぺ

1.ワンワンワン!くぅーん!(常にご主人が見れる環境がええがな)

2.ワン!(あっしはだいぶ年配なので腰の負担が掛からない滑りづらい床がええで)

3.ワン!(ドッグランがあっても良いのではないでしょうか?)

4.くぅーん!(お腹がすいたのでご飯をください!!!)

 

お腹の子

1.ドゥクン ドゥクン(高校生になった時とか恋人を家に呼びやすい方がええわ)

2.ドゥクン ドゥクン ドゥクン(あと部屋広めでもちろん一人部屋な)

 

 

ワガママ一家に対してどこまで優しく提案してくれるか楽しみです、、、、

 

よく参考にしているブログがこちらです!

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 積水ハウスへ
にほんブログ村