意外な所に積水ハウス

どうも、地面師ことKZです。

すいません嘘です(´;ω;`)ウゥゥ

 

一条信者になってカタログやネットを漁っていた所マイダディ(父)から思わぬ一言

 

ダディ『昔積水ハウス使うたことあるけど結構良かったで』

 

エス マイ ダディ・・・

 

はい、聞きに行きますとも_(:3」∠)_

 

そんなこんなで積水ハウスの住宅展示場へ

 

中を見てたら店長さん登場!!

 

実力があるからの肩書なのか、肩書に押されただけなのか、

凄く良い人に思えて色々お話しちゃいました( ゚Д゚)

 

だんだん一条の信仰心を解きほぐされたのです。

 

・一条は気密性高いけど室内騒音が目立つっぽいしなー

・デザインとか個性がないしなー

 

なんて思い始め第一候補を積水としました。

 

積水の良い所

☆ブランド力

☆Music houseなどのスタジオ作成オプション有

☆グリーンファーストハイブリットが気になる

☆鉄骨も木造も行ける

☆地面師に利益奪われてイメージダウンを気にしてワンチャン売り上げ重視で安くしてくれないかしら?

 

ですかね。

 

とりあえずこんな感じです。

 

よく参考にしているブログがこちらです!

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 積水ハウスへ
にほんブログ村